› フレグランスコンシェルジュ › 香りのご紹介☆シダーウッド

2014年04月21日

香りのご紹介☆シダーウッド



みなさんこんにちは、フレグランスコンシェルジュAiです^^*

私たちフレグランスコンシェルジュは宮崎から、
そしていずれは日本を全体を香りでいっぱいにしたいと思っています。
“香り”と一言に言ってもその種類は無限です。
人が過ごしやすい香りもあれば、その逆も。
私たちは前者の、より環境や関係をよくする香りを
皆さまにご提案していきたいと考えています。


さて、宮崎は自然が多く残っています。
木の香りって、みなさんは嗅いだ事があるでしょうか。
私は犬を飼っていたのですがよく山道を散歩していました。
山道にさしかかると思わず立ち止り深呼吸をして、
すっきりしたような気持ちになっていたのを覚えています。
心配事や不安なことも一時忘れて気持ち良く過ごせた、
その時に香っていたのが土の香りや杉の香りでした。


今日のご提案は、そんな杉の香りです♪


【シダーウッド】

詳細 :甘いアンバーとバニラビーンのアクセントに豊かでウッディーな杉の香り

使用例 : アウトドア用品店、リゾート

イメージ : さわやか&爽快感、豪華&洗練された






杉…杉の甘い香りは脳と自律神経に作用し、鎮静リラックス効果あり!
森の中にいるときのように落ち着いた気持ちになれそうですね。
じっくりと考え事をしたいとき、冷静になりたい時などオススメです♪


Posted by ゆみ子社長 at 10:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香りのご紹介☆シダーウッド
    コメント(0)