› フレグランスコンシェルジュ › 日々 › テンションの上げ方?!

2014年04月21日

テンションの上げ方?!

21日朝


おはようございます。

フレグランスコンシェルジュのゆみ子です。

宮崎の今朝は、昨日の雨の影響で肌寒く曇り空。

そんな中、もう一人のコンシェルジュのAiちゃんと写真撮影でテンションを上げました。


今朝、NHKのお母さんといっしょでブンバ・ボーンという歌(踊り)がありましたが、
私達のプライベートジョークで「ブンバボンダンス」と言うのがあり、
あまりにも似ていてAiちゃんと大笑いしながら本日のテンションを上げた2人でした。

さて、今日も一日頑張りましょ!





Posted by ゆみ子社長 at 11:21│Comments(0)日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションの上げ方?!
    コメント(0)