› フレグランスコンシェルジュ › 香りの不思議

2014年06月23日

香りの不思議

みなさんこんにちは☆
梅雨空でぱっとしない陽気が続きますが、みなさんどうお過ごしでしょうか。
フレグランスコンシェルジュは香りで空間をプロデュースしております。
梅雨でじめじめしている時も、
爽やかな香りですっきりと過ごしましょう(*^ワ^*)

さて、香りには不思議な効果があるものです。
惚れ薬と言われたり、時には鎮静作用をもたらしたり。
今日は嗅ぐだけできれいになれる香りのご紹介☆
女性はいつまでも美しくありたいものですよね。
きっと香りがあなたの美しさに一役買ってくれますよ♪


http://matome.naver.jp/odai/2139213469837165901





By Ai


Posted by ゆみ子社長 at 09:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香りの不思議
    コメント(0)